忍者ブログ
半年に1回ぐらい更新できれば良い方な適当メモ扱い。
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限られたIN時間でコツコツ材料貯めてきたから、心臓が痛くなったじゃないのよ!ばかん!
ほんと、頭が1回失敗してるから凄く心配だった・・・一回で成功してよかった・・・ぐすん。
うれしすぎて此処に書き込むくらいにうれしいいい!
でもまだローブが・・・図さえ手に入ってないとか・・・。
頭と手の図がまだ1枚づつ残ってるから図を買い足して作るか、そのまま作るか・・・悩む。
有難い事にクラメンが無制限逝こうZEみたいな事言ってくれたから、一回行ってみるかなぁ。

解除費?HAHAHA、知りませんよそんなの・・・。
PR
コガネモチ
忍者アド
忍者ブログ [PR]